天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。

スポンサーサイト

Posted by sleeping girl on


Not my thing

Posted by sleeping girl on   1 comments   0 trackback





0619.jpg



             君は僕のもの じゃないからね


             飛び出しそうな 想いや言葉達は

             僕の理性が 押さえ付けてくれる

             今はね ・ ・ ・


             君の姿を見た途端 抱きつきたくて仕方なかった

             人目が気になって出来なくて

             そんな気持ちを 言葉にして伝えたかった


             でも 君は僕のもの じゃないからね


             どうしようもない 感情上の心情が

             時々 偉そうに顔を覗かせる

             今もね ・ ・ ・


             いまね 君がそばにいたら

             僕は 迷わず君に抱きついてこう言うんだ

             「大好きだよ! ずっと一緒にいたい!」


             でもね ・ ・ ・ 君が僕だけのもの になったとしたら

             きっと 今の僕は困惑するんだ

             複雑に絡み合った 奥底の

             今にね

スポンサーサイト

Comment

ネリム says...""
初めまして、足跡から参りました。
好きな人を想う気持ちが凄く伝わってきました。
2015.09.13 22:50 | URL | #oM6tt0T6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://19473092.blog.fc2.com/tb.php/686-2482c346
