天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。

スポンサーサイト

Posted by sleeping girl on


Of the bottom of the mask ・ ・ ・

Posted by sleeping girl on   1 comments   0 trackback

             




             絶望という言葉が似合いそうな 

             真っ暗な空に

             吸い込まれそうになりながら

             君の事を 思い出して

             不安と恐怖の中でも 生命を刻む



             天使のような笑顔の下に

             隠されたもの ・ ・ ・

             それが 君の言う悪魔が

             作り出していたとしても

             それはそれで 構わない



             隠された素顔の上の

             誰にでも見せるその笑み

             どうでもいいんだ

             その笑顔が好きで

             囁く言葉に救われる

             だから 笑っていて



             天使の仮面を 外さないで

             僕がこの世界で 迷っている間だけでいい

             僕の声が 聞こえている間だけでいい

             君が囁ける間だけでいい

             君の声が途絶えて

             笑顔が消えたら

             僕はそっと ・ ・ ・

             君から飛び立っていくのだから


スポンサーサイト

Category :

Comment

ご主人様725 says...""
いつかこの人生も終わるのだから
その終わりを考えるんじゃなくて
今を
そして
少しだけ未来を
自分らしく
幸せにいられたらと思う。
不幸なことは
必ずあるのだから
それに
心惑わされること無く
自分のために
誰かのために
大切な人たちのために
笑顔でいられたらと思う
そんな風に思った朝

ではでは^^
2015.09.10 10:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://19473092.blog.fc2.com/tb.php/685-f653a209
