天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。

スポンサーサイト

Posted by sleeping girl on


Opposite 。。

Posted by sleeping girl on   2 comments   0 trackback





きっとさ

寂しいのは僕だけで . . .


君には 何も伝わってなくて

大人なんだから . . .

そんな ひと言で済まされてしまう



きっとさ

楽しいのは君だけで . . .


僕はそれに 付き合わされているだけで

つまらない . . .

もう 君の事なんてどうでもいい



なのにさ

待つんだ . . .

頭の中とは うらはらに

カラダの真ん中に 君を待つ僕がいる

スポンサーサイト

Comment

sleeping girl says..."ご主人様 さま。"

お久しぶりです。

なかなか、コメ返出来なくてごめんなさい。。

大人になればなるほど、切なさ倍増、
ほんと好き嫌いじゃ片付けられないもんです。

そういった面では、若さって
最高ですよね〜^ ^

コメントありがとうございます!
2015.08.16 20:52 | URL | #- [edit]
ご主人様725 says...""
大人なのに

こんなに切なくなってしまうことに

罪悪感を感じるようにもなりました

持ってはいけない感情だろう

それは

大人じゃなくてもわかることなのに

でも

心が向いてしまうのは

きっと好きなんだから

そんな言葉で片付けられるほど

若くもないし...ね

ではでは

お久しぶりでした(@。<)ノ
2015.08.13 11:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://19473092.blog.fc2.com/tb.php/680-66e09245
