天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。


Posted by sleeping girl on


Incomprehensible

Posted by sleeping girl on   1 comments   0 trackback





0902.jpg




             君は 何を想って過ごしているの ・ ・ ・

             君は 何を感じて生きているの ・ ・ ・


             君の 心の居場所を突き止めたくて

             結局のところ 君が気にかかる


             僕は 何を想って求めて

             何を 感じて生きているの ?


             簡単に手に入るものは いくらでもあるのに

             あえて 困難なものを 手に入れようとする



             どうして君は

             心 (ここ) にいるの ?

             遠ざけよう と思っていても

             突き放そう としても

             どうにも ここが 言う事を聞いてくれない



             結局のところ

             君が愛おしい ・ ・ ・  って 事なのかな ?


Comment

blackout says...""
たぶんそうなんじゃない?w

どうでもよかったら、すぐに無関心なものとして扱うと思うしね

気にかかるってことは、愛憎いずれかの想いを抱くとき

そんな気がする
2015.07.27 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://19473092.blog.fc2.com/tb.php/679-6ef79021
