天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。

スポンサーサイト

Posted by sleeping girl on


On the feather of the angel

Posted by sleeping girl on   4 comments   0 trackback






0905.jpg



              行きたいんだ

              あの場所へ もう一度

              君だったら何も言わず 付き合ってくれるでしょ

              何も聞かず

              思う通りに 過ごさせてくれるでしょ

    
              君も何かを 背負っていて

              だから 何も聞かないのでしょ?!


              何かを 感じた時

              君も 何かに気付いて

              だから 思い通りに 過ごさせてくれるのでしょ


              そんな存在の君が

              とても頼もしく

              哀しい ・ ・ ・


              互いに互いの 涙腺を切って

              笑って過ごして

              なんで 笑ってられるの ・ ・ ・ ・ なんて話して


              だから

              君が必要なんだよ!っ て

              互いに 噛み付いてみたりしてさ ・ ・ ・

スポンサーサイト

Comment

sleeping girl says..."星屑 さま。"

ありがと。。

愛犬・・・癒されるよね。
どんな時も寄り添ってくれる。

優しい温もりもうわべだけじゃ、さみしい・・・のに
言葉のない世界に埋もれたくなる。って・・・心。。。

見えないものはどうしたらいい?
感じとれないものは・・・?

っもう、迷路の中です^^:
2015.07.14 21:33 | URL | #- [edit]
sleeping girl says..."WILD BOOKERS さま。"
こんばんは。

羽。。。なんの羽なんだろう??

でもね、一度通り過ぎて、何となく戻って残した一枚。
こんな、何となくの写真もいいもんですね^^


何も言わず付き合うタイプ。。。
いいですね^^

あたしも、そんなタイプ。
でも、つまらなかったら後から、ブツブツいうタイプ^^:

そう。。一番、嫌なタイプかも。。。笑

2015.07.14 21:23 | URL | #- [edit]
星屑 says..."天使の羽"
濡れ落ち葉の上の白い羽 まるで天使が落としていったみたいね。
疲れたときには何も言わず 何も聞かず ただ寄り添ってくれる
優しい温もりが欲しくなるよね。
我儘かもしれないけど 言葉のない世界に埋もれたくなる時がある。
そんな時は言葉なく寄り添ってくれる愛犬の存在が 
とてもありがたく愛しく思えるの。

>とても頼もしく 
 哀しい・・

それでも必要な存在なんだよね。
なんかわかる気がする。
2015.07.12 09:42 | URL | #- [edit]
WILD BOOKERS says...""
こんにちは~

落ち葉とか羽なんてのも、いい被写体です~
何でも撮るものってあるもんですよね~

あ……私……
行きたいと言われたら
何も言わず、それに付き合うタイプかも……(・_・;)
2015.07.11 11:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://19473092.blog.fc2.com/tb.php/677-2f6e8fea
