天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。

スポンサーサイト

Posted by sleeping girl on


Anytime in the side

Posted by sleeping girl on   4 comments   1 trackback





雨が 降ってきちゃったね

もう少しだけ ゆっくりしていこう


昔話でも 楽しんで

君の笑った顔を

いつまでも見ていたいから

くだらない話も

つまらないジョークも

何度でも言えるよ


僕は 今とってもあったかいんだ

君のここと 僕のここが

同じ温度だから

少しの間 離れても

感じていられるように

お互いの ここを

お互いの中へ 置き去りにしよう


ねぇ もう少しだけ

そばに 寄ってもいいかな












今日ね、ほんわかするコメもらってね、
あたしと、同じような詩を
ずっと載せてて、他人の様な気が
しなくて . . .
その人が、少しあったかい気持ちに
なれた事が、なんだか嬉しくて
その時、感じたままを詩に
しちゃいました。
(きっと、彼女の彼もこんな気持ちだろうと . .
勝手に想像しちゃったりして. . )

あたしは、ちゃんとここから
見守ってるぞ!
応援してるぞ!って。
届くかな?
きっと 見てくれたら分かるよね^ ^


恋する気持ち もっと もっと
あったかくなぁ~れ。


スポンサーサイト

Category :

Comment

sleeping girl says..."LongGoodbye さま。"

こんばんは。

また、また ステキな言葉達を ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
2014.06.24 22:48 | URL | #- [edit]
sleeping girl says..."ゆりふぁさま。"

こんにちは。

うん、ほんわかしたよ。
幸せな気持ち 頂きました(*^^*)
いつも、ゆりふぁさんのコメには、
癒されて、励まされてるんだ。

いつもありがとう!は
こちらの 台詞です。
これからも、よろしくね^ ^
2014.06.23 17:15 | URL | #- [edit]
ゆりふぁ says..."ありがと~(^-^)"
こんな素敵な詩にしてもらって感激です。
何て言っていいのか・・とにかくありがとう。
拙いながら即興で感謝の気持ちを綴ったので
トラックバックさせてもらいますね(^-^)
(できるかな? やってみるね)

ほんわかするようなコメだったかしら?
鍵コメにすると 読み返せないのが残念ね^^;
でも 詩は本当に私と彼の事みたいで
私もほっこりさせてもらいました。
彼にも読ませたくなるくらい。
sleepingさんの感性に改めて感動です。

いつもいつもありがとう。
2014.06.23 00:52 | URL | #sSHoJftA [edit]
LongGoodbye says..."だからね"
きみが求めていた愛はもう
終わったんだよ 
もう終わったんだよ
僕が欲しかった愛はもう
遠い過去へと逝っちまったよ
だけどね きみ これから
そばに そばに僕がいるからね
もう一度すべてを賭けてみないか
失うことはもうこわくないだろう

誰もが幸せになっていいんだ
自分だけはぐれてもまだ間に合うサ
生きてりゃ何かが邪魔になったり
自分が急に嫌いになったり
だからね きみ これからは
そばに そばに僕がいるからね
もう一度命を預けてくれないか
失った笑顔に戻ろう

だからね 僕はきみを選んだ
心の形が見当たらない同士だね

もう一度 もう一度僕は賭けるよ
失うものも何もないからね



2014.06.22 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://19473092.blog.fc2.com/tb.php/380-4d586d42
サンキュ♪
顔も名前も知らないのに 見守ってくれるって 応援してくれるって あたたかな気持ちで 胸がいっぱいになって 涙までにじんできて 哀しい詩ばかり書くから いつも心配ばかりさせて だけど同じだよって 時々言ってくれるから 私だけじゃないんだって ちょっと安心したりして 優しい気持ちが 遠くても...
