fc2ブログ

天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。

come in sight #2

Posted by sleeping girl on   0 comments   0 trackback





どんなに 歩いても

追いつかないし 姿も見えないし . . .

でもね

その声は 途絶えることなく

僕を 呼び続けるんだ


どれくらい 歩いたんだろうね

僕のお気に入りの スニーカーは

ボロボロになってさ

もういいや . . . って

その場に 座り込んだんだ


そしたらね

目の前に 虹の橋が見えてね

誘われるように

もう一度 歩き出したんだ


虹の橋は 僕から 遠ざかる事なく

僕を待っていてくれてね

あったかくって

この場所に 優しさを感じて

愛おしさも感じて . . .


その時は もう 天使の事も

僕を呼ぶ声の事も

すっかり忘れてちゃっててさ

ほんわかした気持ちになってね


夢中で 虹の橋を渡っていたんだ

ただ 足もとは

とっても不安定だったけどね . . .








スポンサーサイト



Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://19473092.blog.fc2.com/tb.php/312-6a6d553f