FC2ブログ

天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。

11月30日 海~。

Posted by sleeping girl on   2 comments   0 trackback

今日は 遊びに行く予定だったのに、一緒に出かけるはずの友達が、具合悪くなってしまって...
こればっかりは… 。 " 仕方ないよね。ゆっくりと休んでね " と して……

とは言っても
暇人になってしまった あたしは… 悩んだあげく 行く予定だった方向とは逆方向に、 を走らせる事にしました。
ひとりで ドライブ~。 (さみしぃ~やつっ~) なんて 思った?
おおきな お世話じゃ。 で 向った先は…



ここを 抜けて… 人がいない… 車もあまり通らない…



ここも 抜けて… さみしぃ~ でも結構 楽しい 対向車も少ないから 歌いながらでも いけるねぇ。
慌てて、口 閉じる事しなくていいし…
で、着いた先は…


海でしょ~ でもね、今日は もう少し走りまぁす。
砂浜もいいけど、あたしはやっぱり…



ここでしょ~。 で、堤防の先にあるもの~ ぉ! って言ったら、
これでしょ~。






iPhone 大活躍です。


いいねぇ~。やっぱり。好きだなぁ 波しぶき でもね…。ちょっと大変だったです。ひとりで 堤防の下に降りて行って 20~30分 戻って来なかったから…って 地元の漁師さんが、見に来たりして。なんだか… すいません

結構、海の近くに住んでるけど、少し違う気がする。
潮の香り……。落ちつく。ひとりでも、しばらく居れる。 なんか… どこからか、また聞こえた気がする… (さみしぃ~ やつ~っ!) って…
ほっとけ
だけど… 寒かった~。
もう 一枚 上着欲しかったな。

で、来た道を ひとりの寂しく戻って来ましたっ! ( 認めたやっぱ さみしかったんじゃん) って、
思った あなた…。 認めます。帰りのひとりは、寂しいもんですよ。
疲れてくるし、話す相手もいないし、歌う気力も無いし…。
こんな 感じの寂しい一日でした …。
いいえ楽しい 癒された 一日でした。



でもね ~ 海はいいよぉ~。波しぶきがね~。 って、 おわりです。
失礼しました。m(__)m

明日は、何しましょう?

♪ あしたには、変われるやろか?
あしたには、笑えるやろか? ♪
(クリープハイプ)
明日も 思いっきり笑いましょ。

明日も
いい日でありますように^_^

長々と お付き合いありがとうございました。m(_ _)m

おやすみなさい。

スポンサーサイト



Comment

sleeping girl says...""
たけぞうさん。こんにちは。
とっても癒されました^ ^
でも、少し 寒すぎました。
海風は 冷たすぎますね。
今日は少しだるい気が…。気力で乗り切りますp(^_^)q
2013.12.01 12:03 | URL | #- [edit]
たけぞう says..."こんばんは(*^^*)"
一人を満喫できましたか?(^-^)/

寒かったでしょ?(*´ω`*)

私のところは目の前が海ですから寒さが堪えます(笑)風邪をひかないようにしてくださいね(*^^*)
2013.12.01 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://19473092.blog.fc2.com/tb.php/223-cad9965c