天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。

Right beating

Posted by sleeping girl on   3 comments   0 trackback




0747.jpg



            君の右肩には 翼が生えていて
            飛び立って行きたがっている様で
            きっと 上手くは飛べないのかな ?
            寂しさを 紛らわすだけのモノなのかな ?

            それを 分かっている様な
            分かってはいない様な ・ ・ ・


            君を もっと知りたいんだよ
            その 翼の意味も
            その 優しさがもたらす意味も

            傷ついた日々も
            傷つけた過去も ・ ・ ・
            その翼が 左側でも呼吸を始め出す前に


            僕には 翼が生えていて
            それでも 飛ぶ事は出来ないから
            傷ついた翼は 広げる事だけが
            精一杯で ・ ・ ・
            君を癒すだけしか 出来なくて ・ ・ ・


            僕たちは望んでいるのかな ?
            空高く 飛んでゆく事を ・ ・・
            いつまでも 此処にはいられないのかな ・ ・ ・

            僕は いつまでも見つめていたいのに
            君に 癒されていたいのに


            なのに ・ ・ ・
            君が 美しく飛び立つ姿が
            待ち遠しい

            でも ・ ・ ・ ・ ・

