天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。


Posted by sleeping girl on


Important thing

Posted by sleeping girl on   0 comments   0 trackback




035_2015082820572342a.jpg




               優しさは 痛い

               でもね 寂しさも 痛い

               人は 勝手な生き物だから

               仕方ないよね


               その時々で 感じた感情が 一番で

               それ以外に 何もない


               明日になれば お腹も空くように

               心にも 余裕が出来てきて

               別のモノも 受け入れられるのに 

               いまが 一番で

               この瞬間に 感じた思いが

               大切で ・ ・ ・


               もしかしたら

               大事なモノが 見えていなかったとして

               それすら 気付く余裕も無いまま ・ ・ ・


               そして 気づかぬうちに

               失っているものなんでしょう

               なんの疑問も抱かずに ・ ・ ・


Favorite person 。。

Posted by sleeping girl on   0 comments   0 trackback




大好きな人

いま 一番必要な人

心の中に 自然と存在する人


貴方のその笑顔が スキ
笑い声が 大好き


スキ と囁く声が スキ
スキ と言わせようとする その瞳が 大好き


なのに . . .


寂しい顔は 知らない

大好きな人なのに

悔しいがる姿は 知らない

必要な人なのに

強がる姿なんて 知らない

全てを受け止めたい人なのに

涙なんて 見た事ない

あたしは 何にも知らないのが真実で



なのに . . .

大好きな人

Category :

Misunderstanding ?

Posted by sleeping girl on   0 comments   0 trackback





0897.jpg



            なんでこんなにも 落ち着くのだろう

            どうしてこんなにも 自分をさらけ出す事が出来るのだろう


            手を繋いだり 肩を抱いたり

            温かさを感じて

            夢や希望なんてどうでもいい ・ ・ ・ と

            そう思えるような 今を生きるだけの

            そんな君の生き方が 羨ましい


            なのにどうして 物足りなさを

            感じているんだろう

            求めるものはやっぱり

            ぬくもり残る心 ・ ・ ・ だからなの?


            なのに君といると

            やたらと落ち着いて 安心出来て

            君にそばにいて欲しい と思うのは

            君も僕も 心が求めるものが

            同じだからなの?


            それとも

            それすら僕の思い違い?

Opposite 。。

Posted by sleeping girl on   2 comments   0 trackback





きっとさ

寂しいのは僕だけで . . .


君には 何も伝わってなくて

大人なんだから . . .

そんな ひと言で済まされてしまう



きっとさ

楽しいのは君だけで . . .


僕はそれに 付き合わされているだけで

つまらない . . .

もう 君の事なんてどうでもいい



なのにさ

待つんだ . . .

頭の中とは うらはらに

カラダの真ん中に 君を待つ僕がいる

