天使のうわごと

ただの寝言です。夢の中。


Posted by sleeping girl on


frosted glass 。。。

Posted by sleeping girl on   0 comments   0 trackback








一緒にいる。


同じ空間で 同じ景色を眺めて
同じ時を刻む 。

そんな時 とても幸せで
なんの疑いも抱かず。


ただ 。。
ただ 愛してる。


それは 一時の感情だと
何度も気付かせれているはずなのに
また繰り返す。


愛してる。
ずっと一緒にいたい。


君が囁く そんな言葉には
迷いない素直な心が見えなくて


それなのに あたしは 。。。

なぜだろう?
いつも君のそばにいる。


Category :

On thought 。

Posted by sleeping girl on   2 comments   0 trackback



ホントの自由に出逢いたい。。。


もしかしたら 。。。

考えているよりも

苦しいのかもしれない。


それでもこの想いが

間違いではなく 信じるものすべてが

あたしの想いそのままに。

そう信じて過ごせるそんな日々に

出逢いたい。


早く

一刻も早く 出逢いたい。。。

Category :

YOU 。。。

Posted by sleeping girl on   0 comments   0 trackback




愛おしさの中で
切なさが生きるの。

それは時と場合によって。

切なさの中で
愛おしさが生きるの。

きっと
それも自分次第。

子供のように
はしゃいでみたり。。。

じっと唇を
噛みしめてみたり。。。


いつでも 背中合わせで

なのに
いつでも 抱きしめあえて


いつでも どんな時も
そばにいる そんな君。。。




Category :

Of the bottom of the mask ・ ・ ・

Posted by sleeping girl on   1 comments   0 trackback

             




             絶望という言葉が似合いそうな 

             真っ暗な空に

             吸い込まれそうになりながら

             君の事を 思い出して

             不安と恐怖の中でも 生命を刻む



             天使のような笑顔の下に

             隠されたもの ・ ・ ・

             それが 君の言う悪魔が

             作り出していたとしても

             それはそれで 構わない



             隠された素顔の上の

             誰にでも見せるその笑み

             どうでもいいんだ

             その笑顔が好きで

             囁く言葉に救われる

             だから 笑っていて



             天使の仮面を 外さないで

             僕がこの世界で 迷っている間だけでいい

             僕の声が 聞こえている間だけでいい

             君が囁ける間だけでいい

             君の声が途絶えて

             笑顔が消えたら

             僕はそっと ・ ・ ・

             君から飛び立っていくのだから


Category :

Favorite person 。。

Posted by sleeping girl on   0 comments   0 trackback




大好きな人

いま 一番必要な人

心の中に 自然と存在する人


貴方のその笑顔が スキ
笑い声が 大好き


スキ と囁く声が スキ
スキ と言わせようとする その瞳が 大好き


なのに . . .


寂しい顔は 知らない

大好きな人なのに

悔しいがる姿は 知らない

必要な人なのに

強がる姿なんて 知らない

全てを受け止めたい人なのに

涙なんて 見た事ない

あたしは 何にも知らないのが真実で



なのに . . .

大好きな人

Category :
